FREE

いちごちゃんと一緒にヨガタイム♪

yoga

ヨガガールの皆さん♡お待たせしました!!本日はいちごちゃんのヨガ巾着が登場です!いろんなヨガのポーズをしたいちごちゃんデザインが4種類♪皆さんのお好きなポーズは?!?♡いちごちゃんのかわいいヨガウェアにも是非注目してくださいね!

0316154052_5aab66f4ee1de

それぞれ持ち手つきなので、タオルやお着替え、飲み物などヨガアイテムを入れて持ち運ぶことができますよ。バッグの中でもすぐに取り出せるのも嬉しいですよね♥

実際にヨガをしているスタッフのアイディアから生まれたかわいいヨガアイテム。
是非皆さんも私たちを一緒に、ヨガを楽しみましょう!!