FREE

春色の新作をチェック!♥

2018327newspouch

今日も暖かくて気持ちがいいですね♪オンラインショップには春色の新作が登場しました♥人気の刺繍デザインを使った新シリーズ、コロコロポーチは今回3種類お作りしました♥みなさんのお気に入りはどちらでしょうか?♪

2018327newspouch4.jpg

今回はビッグサイズでお作りしたので、こんな風にたっぷり容量!普段使いにはもちろん、旅行の持ち物やベビーのいるママのベビーTOYやお着替え入れなどとしても使えて便利ですよ♪

2018327newspouch2.jpg

そして、こちらのキラキラデザインのいちごちゃんトートも入荷しました♥キラキラいちごちゃんデザインは春の装いにもぴったり!

2018327newspouch3.jpg

明るいベースカラーのもぜひcheckしてください♥暖かい春をオシャレに過ごせるCuteなアイテムがたくさん入荷しています!ぜひcheckみてくださいね☆