FREE

不思議の世界へようこそ♥♥

2018323NEWSBUNNY.JPG

ご紹介中のBUNNY SPRING PARTY♥先ほどのnewsでもご紹介した新作のトート、とってもcuteに仕上がっていますよ♪うさぎちゃんに変身したいちごちゃんがみなさんを不思議の世界へご案内します♡

2018321bunny4.jpg

お揃いのポーチもセットでぜひ♥マチのないフラットタイプなのでバッグの中でもスマートに収納でき、コスメやお薬、カードなどなど小物入れにピッタリですよ!

2018323bunny3

不思議の世界をイメージしたこちらのトートはラスト1点になりました♡気になる方はぜひお早めに!

2018323bunny4.jpg

そしてうさぎちゃん繋がりで、こちらのリースもぜひcheckを♡スタッフがハンドメイドでお作りしたリースはお部屋に飾るだけでなんだかほっこりした雰囲気が楽しめそうです!