FREE

春も夏も♥心はいつも大好きなハワイ!

2018323hawaii.jpg

思い浮かべるだけでなんだかHappyな気分になる大好きなハワイ♥そんなハワイをイメージしたアイテムをたくさんアップしました!トロピカル感あふれるデザインの数々は持ってるだけでハワイの暖かさを感じるようなかわいいものばかり☆まずこちらはマスコット付きトートバッグ。ハワイアンフラワー柄の生地を使いました。ピピちゃんはラスト1点なのでお早めに!

2018323hawaii2.jpg

お部屋の中もハワイ気分にしませんか?こちらはイラストレーター政岡勢津子さんによる1つ1つハンドメイドでお作りしたコラージュ作品Sweet boxです。ハワイをイメージしそれぞれのキャラに合わせて作られた貴重な作品です。お部屋に飾ればあっという間に南国気分♪

2018323hawaii3.jpg

ポーチ類も充実!サイズも豊富で、毎日使いには真ん中のフラット型が、旅行用やキッズのいるママのおむつポーチなどとしては両サイドのビッグポーチが重宝しますよ。出番が多いポーチもかわいいと嬉しくなりますよ♪♪

2018323hawaii4.jpg

こちらの新作フラットポーチはヤシの木のワッペンやパイナップルのテープを使ってcuteに完成しました☆ご自身用にもハワイ好きのお友達にもおすすめなハワイアイテム♪この春夏はハワイアイテムでお出かけをenjoyしましょう!