FREE

昔からずっと好きなもの♡

IMG_1845

ずっと昔から好きなものは、いくつになっても変わりません♡ヴィンテージアイテムもその一つで、何度見ても可愛い!!とときめいてしまいます♡

0321161803_5ab2072b17e92

でもやっぱりヴィンテージは、今まで見たことのないキャラクターの表情やカラーが今の時代で見るとなんだか逆に新鮮で、古いものですが新しくも感じさせられいます。だからきっと何度もときめいてしまうのかも?! クスッと笑ってしまう愛嬌たっぷりのドナルドの表情もなかなか見ないデザイン♡

本日はそんな可愛いミニポーチがNEWカテゴリーの新作のヴィンテージポーチがたくさん入荷しています!

一つ一つ数に限りがあるので、気になるデザインはぜひお早めにチェックしてくださいね☆