FREE

BUNNY SPRING PARTY♥ウサギモチーフのcuteなアイテム

0321140334_5ab1e7a636af1

もうすぐやってくる暖かな春♥最近、春になるとお店や街でイースターのディスプレイを見かけませんか?そこで今年はカーリーでもイースターにちなんだウサギモチーフのアイテムをお作りしました♥ウサギちゃんになったいちごちゃんやモニークたちと春の訪れを一緒にお祝いしましょう♥♥

2018321bunny2.jpg

まずこちらはハンドメイドでお作りしたリース。生地を何枚も重ねてベースを作り、真ん中にはウサギに変身したいちごちゃんモニークちゃんをおつけしました。お部屋に飾れば温かな雰囲気を楽しめますよ♪

2018321bunny3.jpg

こちらはウサギちゃんに変身したいちごちゃんのバッグチャーム♥大きなお耳をつけたかわいいいちごちゃんはピンクブルーの2色ご用意しました。お手持ちのバッグにつければかわいいアクセントになりますよ♪

2018321bunny4.jpg

こちらはバニーいちごちゃんとそのお友達を描いたポーチ。カラフルなポーチはフラットな形で、デイリーコスメやステーショナリーなどを入れて持ち歩くのにぴったり♥なによりかわいいデザインは手に取るたびにHappyな気持ちにさせてくれますよ♪♪

2018321bunny5.jpg

ヘアアクセやブレスレットもお作りしました♥フラワーのニットモチーフにウサギのパーツをトッピングしたヘアポニーはヘアアレンジの仕上げにちょこんとつければcuteなアクセントに♪ブレスレットはカラフルなビーズを使っていちごちゃんのパーツとタッセルがポイント♥

2018321bunny.jpg

春のオシャレが楽しくなるようなアイテムがたくさんラインナップしたNewカテゴリ。数に限りがあるものもございますのでぜひお早めにご覧くださいね♪♪