FREE

贈り物にぴったりなギフトセットはいかが♥?

2018317newsset.jpg

3月は卒園や卒業など送別会の季節♥またね!の言葉に贈り物を添えて新生活のスタートを応援しませんか?オンラインショップにはそのまま渡せちゃうギフトセットをたくさんご用意しました♥どのアイテムもかわいいラッピングをしてお届けします♥!

2018317newsset2.jpg

こちらはポーチ2つとヘアアクセが入ったいちごちゃんセット。いちごちゃんのデニムポーチはデイリー小物のほか、メガネやサングラスを入れるのにもぴったり♪キャンディ型のポーチはミニサイズなのでリップや目薬、それに飴など、小さなアイテムを入れて持ち歩くのにおすすめです。

2018317newsset3.jpg

こちらはポーチ2つとブローチが入ったジンジャーちゃんセット。コスメ入れにぴったりなのでオシャレなお友達へのプレゼントにいかが?ラスト1点になりましたのでお早めに!

2018317newsset4.jpg

こちらはお弁当BOXポーチとティッシュケース、ヘアアクセがセットに♥スクールに通う小さなお友達に贈るのはどうでしょう?

2018317newsset5.jpg

いつも笑顔のあの人にはこちらのスマイルセットがぴったりですよ♪♪大切なイベントがたくさんあるこの季節。Cuteなプレゼントを添えて気持ちを伝えませんか?♪