FREE

Newフリルスパンコールバッグが登場!

2018313news.jpg

今日も東京は暖かくて春を感じる陽気です♪いよいよ春のオシャレが楽しみになってきましたね!今日は人気のフリルスパンコールバッグに新作が登場しました♥ストライプのPOPな雰囲気の生地にモノクロデザインのガールズパネルを組み合わせましたよ♪

2018313news5.jpg

持ち手は立体的なフリルになっていてボリューム感があります♥ガーリーなモチーフですがシックなカラーなのでそれほど甘くならず、大人可愛い雰囲気を楽しめますよ。

2018313news2.jpg

こちらはベージュベースのいちごちゃん&モニークのデザイン。ベージュが入ることで柔らかい雰囲気が加わり、春にぴったりな雰囲気がおすすめです!そしてこのパネル部分はポケットになっているのでスマホやパスケースなど、よく使うアイテムを収納するのに便利!

2018313pocket

モニークとジュジュちゃんはブラックベースのパネルをセレクトしてお作りしました♪モノクロでまとまっているデザインはコーディネートしやすいですよ♥

2018313news4.jpg

こんな風にマチがたっぷりなので荷物がたくさん入る実用性も兼ね備えたバッグです♥みなさんはどちらのデザインがお好きですか?そして、今日はNewアイテムが更新してガラリと雰囲気が変わりましたので他のアイテムもぜひご覧くださいね♥