FREE

ピンク色の春が来た♡!

0310105947_5aa33c135cef3

3月といえば、桜。上を見上げたら、ピンク色が空を埋め尽くしてくれるロマンチックな季節♡そんな時期にぴったりなピンク色を集めたNEWカテゴリーが登場です!

0210195628_5a7ecfdc11672

ドレスアップしたいちごちゃんとジュジュちゃんがcuteなパネルをメインに、 いろんな生地やテープなどを組み合わせてお作りしたトート。シックなお洋服にも甘さをプラスしたい時にオススメですよ♪

0224100712_5a90bac09bb31

ピンク色といえば、ミニーちゃん♡こちらはハワイで見つけてビブをリメイクしたポーチなんですよ♪コスメやバッテリーを入れたり、デイリー小物を持ち歩くのにちょうどいいのですよ!

こちらのカテゴリーではご紹介していないアイテムもたくさんあるので、ぜひ他のカテゴリーでもピンク色の春を見つけて下さいね♡