FREE

オリジナル生地が入荷!

201838town.jpg

ハンドメイドサイトCurlytownには新作のオリジナル生地が登場しました♡今回は不思議の国のへ迷い込んだ童話チックなジュジュちゃんが主役のデザイン♪トランプのハートの女王に扮したエヴィちゃんや、うさぎの案内人にはいちごちゃんを抜擢!!夢いっぱいのデザインは見ているだけでキュンとしちゃいますよ♪

201838wappen.jpg

そしてこちらのワッペンもCurlytownでご紹介中!お1つからお求めいただけますので、お子様のスクールアイテムの目印などにいかがですか?

201838line.jpg

そして以前から作りたいと思っていたオリジナルのリネン生地作りもスタートしました♡まずは大好きな水玉模様からご紹介しています!

201838canbas

キャンバス生地も今回お作りしました。斜めストライプが爽やかでcuteな仕上がりに大満足♡今後も見逃せないCuteなCurlytown、ぜひcheckしてみてくださいね!