FREE

新作パスケース&BIGポーチが登場!

201838newsasa.jpg

今朝の東京は雨降りでスタートしました☆暖かくしてお過ごしくださいね♪オンラインショップには暖かい季節に向けて春の新作がたくさん入荷しています!こちらはデニムパスケース。Newデザインのガールズワッペンを使ってお作りしました!

201838iccard

裏側にカードを収納できるポケットがついています。赤いカラーのポケットがcuteですよ♪

201838ewspouch

見えない内側も可愛らしく♡こんな風にハートやスター柄の生地を使ってお作りしています。カードのほか、コインやアクセサリーなども収納できるのが嬉しいですよ♪

201838ewspouch3

そしてストラップにはボタンがついているので、こんな風にバッグの持ち手につけることができるんです♡こうしておけばバッグの中で迷子になることもありませんよ!

201838pouch.jpg

そして人気のドリームいちごちゃんデザインにも新作が登場!こちらはBIGサイズのポーチ。ボックス型で容量がたっぷりとあり、旅行用や赤ちゃんのオムツや着替え入れなど、かさばる荷物が多いときの収納にぴったり♪
デイリー使いできるポーチ類を新調して新しい季節への準備をしましょう♪