FREE

雨の日は、コーティングバッグで安心♡

IMG_5486

雨の日のおでかけには、濡れても安心なコーティングバッグがあればおでかけもさらに快適に。パイナップル柄が可愛いエコバッグが再入荷しているので、ぜひこの機会にチェックしてくださいね!

1024151309_59eed9f59a0c7

エコバッグとしてお使い頂けるので、お買い物にはもちろん、春夏のレジャーバッグとしてもおすすめです!お茶目なパイナップルがたくさん散りばめられたユニークで可愛いデザインですよ!

1024151309_59eed9f592a8d

こちらの縦長サイズは、キッズちゃんのプールバッグとしてもおすすめですよ☆軽くて持ち運びやすいので、旅行先にもGOOD☆

tot3891-pn_7

ジュジュちゃんの刺繍パネルが主役となったこちらのバケツ型トートはラスト1点!こちらもコーディング使用になっているので、雨の日のおでかけもオシャレな可愛いバッグでおでかけを楽しめます!