FREE

小さなバッグでお出かけしたい♥

201831newsminitote

今日は暖かくて春日和!こんな時期はお散歩が楽しいですね♥そこで今日は、お散歩にぴったりな小さなバッグに注目!ちょっとしたお買い物や旅先での観光などにも使えるミニバッグは一つ持っておくと何かと便利ですよ。こちらのフラワー柄のかわいいトートはSophie et Chocolatのもの。ドイツ製のVintage生地とレースを使ったこだわりのデザインです♪

201831minitote2.jpg

合皮素材のバケツ型ミニトートには、マスコットチャームをつけて遊び心をプラスしました♥

201831minitote3.jpg

同じトートをベースにカラー違いのこちらにはミッキーのブローチをお付けしました!明るいHappyなカラーはママとキッズ兼用で使うのもおすすめですよ♥

201831minitote4.jpg

そして、プリンセスいちごちゃんの刺繍トートもラインナップしていますよ♪
カラフルで遊び心あるデザインにも挑戦しやすいミニバッグ。コーディネートのアクセントにぜひ加えて春のオシャレを楽しみましょう♪