FREE

新作キラキラスパンコールバッグ♥

201831newstote.jpg

昨夜から降り続いた雨が止み、気持ちいい朝を迎えました♪オンラインショップには、そんなお天気にぴったりな新作スパンコールトートが登場!キラキラデザインのガールズパネルにいろんな生地やテープを組み合わせてお作りしました。現在こちらから3種をご紹介中です!

201831newstote2.jpg

こちらのいちごちゃん&モニークデザインもぜひcheckを♡こんな風にスパンコールで1枚1枚ハンド刺繍でお作りした貴重なパネルを使っています!

201831newstote3.jpg

内側にはポケットがついているので、スマホやパスケースなどの小物を収納すれば取り出しやすくて便利ですよ♪
この春もキラキラデザインのアイテムで気分UPしてお出かけを楽しみましょう♡♡

0228210249_5a969a694400c

今日の新作は、こちらからチェックしてくださいね!