FREE

再入荷しました♡!

2018228newssai.jpg

完売していた人気のアイテムが再入荷しました♡まずこちらはチェーン付きポーチ。

IMG_5528

チェーンの持ち手が持ち運びに便利で、バッグにも取り付けられるのですぐに取り出したい携帯などを入れておくのもオススメです。かわいいマスコットがアクセント♪この4種から3種が再入荷しています!

IMG_5549

コスメポーチとしても使いやすいサイズなので、バッグの中に入れて置けばお化粧直しもバッグからさっと取り出せますよ。

2018216bigpouch.jpg

こちらのBOXポーチも再登場!ビッグサイズでマチがしっかりあるBOXポーチは、赤ちゃんとお出かけするママのオムツポーチにしたり、旅行の持ち物を入れたりと、一つあるととっても便利♡こちらではもう一回り大きいBOXポーチをご紹介中ですのであわせてご覧ください。

2018228sai5

人気の巾着ポーチもこちらの2種が登場しています♡お子様の入園入学アイテムとしてもおすすめ。コップを入れたり、その他小物を入れるのにぴったりなサイズですよ♪

2018228newssai2

スパンコールバッグもいくつか再入荷しました!どちらもちょっぴりシックなモノクロガールズのデザインを使い、大人可愛い雰囲気が人気です♪その他、いろんなアイテムが再登場しています!前回逃してしまったアイテムはぜひこの機会にgetしてくださいね♡♡