FREE

Newフリルトートバッグが入荷♥

IMG_9117

みなさんお待たせしました♥インスタでもご紹介した新作フリルトートバッグが登場♡春のお洋服にも合わせやすそうな雰囲気のチェックをベースにしたフリルトート。みなさんはどのガールがお好き?

2018224pocket

こちらのバッグのポイントはやっぱり持ち手のフリル☆立体的なフリルはボリュームがあってコーディネートのアクセントにもなります♡そして内側にはポケットがこんな風に分かれてついているので、スマホやティッシュケース、カードケースなどの小物を整理しながら収納できます♡

2018224newsfril2.jpg

こちらのジュジュちゃんデザインも入荷していますのでぜひご覧ください♡今年の春のバッグはフリルトートで楽しみましょう♪♪

0114151828_5a5af63475d19

リボン柄やカモフラージュ柄もご紹介中です!スパンコールカテゴリーからチェックしてくださいね!