FREE

New item♡ご覧ください!

2018216bigpouch.jpg

今日はNEWアイテムが更新となりました!まずはこちらのBOXポーチ。こちらのBIGボックスポーチよりもひとまわり小さいサイズでいちごちゃんジンジャーちゃんデザインの2種をお作りしました♡

2018216boxpouch.jpg

ひとまわり小さくはなりますがこんな風にオムツを入れたりと容量はしっかりありますよ♪旅行アイテムを入れるトラベルポーチとしてもおすすめです。

2018216boxpouch3.jpg

こちらはカーリーガールズが大集合した新作ポーチ♡マチのないフラットタイプなのでバッグの中でもスマートに収納できますよ☆コスメやお薬、カードなどなど小物入れにピッタリ♪真ん中にいるのは犬のクリちゃん♡

2018216boxpouch4.jpg

リップやファンデなどのデイリーコスメを入れたり、フラットな形なのでカードや通帳などを入れるのにもおすすめです☆

2018216boxpouch2.jpg

そして新作のいちごちゃんトートも登場しました!サイドにはお花柄の生地を組み合わせて春の雰囲気に♡
今日もかわいい新作がたくさん入荷していますので、ぜひcheckしてくださいね!