FREE

ショルダーバッグで毎日を楽しもう♥

2018214shoulder

最近、コーディネートのかわいいアクセントになるショルダーバッグが人気です♥そこでお作りしたNewカテゴリではショルダーバッグに注目しました!こちらのいちごちゃんスタッズショルダーを含め、かわいくてオシャレなショルダーがたくさんラインナップしていますよ♪

2018214bag

こちらはスパンコールデザインのショルダーバッグ。バケツ柄のショルダーはコンパクトなサイズ感なのでバランスがよく、コーディネートに馴染むので使いやすくておすすめ。何よりスパンコールのキラキラ感が春にぴったり!

20184214pochette

こちらはもう少し小さい、ポーチ型のショルダーバッグ。ストラップは取り外しできる仕様になっているので、取り外せばポーチとしても使える嬉しい形♥旅先などで、コスメやコインケースなどを入れるちょっとしたバッグが必要なときなど、こんな感じの2wayのポシェットポーチがあるととっても便利ですよ!
春の雰囲気にぴったりな軽やかなショルダー☆お気に入りの形が見つかりますように!