FREE

最後の1点♥

one

今日もラスト1点カテゴリーが更新となりました!グレンチェックで大人かわいいいちごちゃんのスパンコールバッグは大きめサイズでちょっとした旅行バッグとしても重宝します。

2018213last.jpg

人気のカモフラージュ柄xエヴィちゃんのトートもいよいよ最後の1点です♥こちらもビッグサイズなので、デイリーからジムバッグ、旅行用に◎

2018213las2.jpg

お洋服に合わせやすいベージュベースのシンプルなトートもラストになりました。こちらCCベアのマスコットがついていて形が2通り楽しめる2wayです♪商品ページでご覧になってくださいね♥

2018214newsshoulderichigo.jpg

暖かい季節に使って欲しいcuteないちごちゃんスマイルのショルダーもラストの1点です。立体的なリボンつきで、裏面はスケルトンになっていてスマホを入れるとそのまま操作できちゃう実用的なショルダーです♪ミニサイズなので、いつものバッグと一緒に持ってコーディネートの一部として楽しむのがおすすめです♥

2018213last4.jpg

最近特に人気の巾着ポーチもこちらのガールが最後の1点!ザクザク入れられちゃう巾着は1つあると便利で、コスメなどのデイリーアイテムを入れたり、キッズのスクールアイテムを入れるポーチとしてもぜひ♥

2018213kuma.jpg

クマミンちゃんのフラットポーチも最後の1点ですよ!高さがありますが、折って使うこともできるので、デイリーコスメやステーショナリー入れとして使ったり、折らずに手帳入れなどとしても使えて、新生活にも活躍しそうですね!
その他、たくさんのアイテムがラインナップ中です!気になるアイテムはぜひお早めにgetしてくださいね♥