FREE

春トート入荷しました♡

0211114726_5a7faebe545b0

春が待ちきれいない皆さんにお勧めする春トートが続々入荷中です!まずは小物から少しずつ春色にチェンジしていきましょ♪

curly

いつもよりお目かしたガールズデザインが可愛いこちらトートバッグは、マチがしっかりあってたっぷり収納できるサイズ。大きなリボンがポイントになっていて、ガーリーでお洒落な雰囲気を楽しめます。ちょっぴり大人っぽいネイビーもありますので、是非こちらもチェックしてくださいね!

0118120423_5a600eb7591dc

こちらのジンジャーちゃんトートも春らしい色合いが可愛いと大好評♡

0118120423_5a600eb7bb321

さらに中は、ふわふわの生地を使っているので可愛いだけじゃなく、肌触りも気持ちがよくて◎!!ガーリーなフリルテープで甘さをプラスして可愛さもUP!!