FREE

クマちゃん大好きなみなさんへ♥

201829newkuma3

カーリーのクマちゃんキャラクター、クマミンちゃんのアイテムがたくさん入荷しました♥最近、マスコットも完成してお披露目したところとっても好評で嬉しいです!こちらのマスコットチャームはラスト1点なのでお早めにゲットしてくださいね♥

201829kuma.jpg

こちらはクマミンちゃんのスパンコールバッグ。ベースがモノトーンなのでいろんな雰囲気のコーディネートに合わせて楽しめますよ。よーく見ると、クマミンちゃんのサイドにはフリルのアクセントがあってガーリーでcute♥持ち手がシャイニーな素材なのもポイントですよ。

201829newskuma2.jpg

こちらは公開後から人気の合皮スマホポーチ。スマホを入れてこんな風にバッグの持ち手につければ出し入れが楽々できます。また、スマホのほかにもサングラスやメガネケースとしても使えるので、旅先に持って行ったりと、いろんなシーンで活躍します。色違いもありますよ♪

201829newskuma5.jpg

こちらはボトルケース♥いろんなキャラの中にクマミンちゃんもいますよ♪今回クマミンちゃんは2色をお作りしました。ストラップが付いていて片側は取り外しができるので、バッグの持ち手などに取り付ける事もでき、お子さんとお出かけするママはベビーカーにかけたりと何かと便利。ギフトとしても喜ばれる人気のシリーズです。クマミンちゃん以外のデザインはこちらでご覧ください☆

持ってるだけでニコッと笑顔になれちゃうかわいいクマミンちゃんアイテム♥ぜひcheckしてみてくださいね!