FREE

New♥さがら刺繍トートも登場!

201828newstote.jpg

今日はまだまだ新作がありますよ♥新登場のさがら刺繍トートはcuteないちごちゃんの刺繍パネルをメインに、カラフルな生地やテープを組み合わせて春にぴったりな雰囲気に完成しました!

201828newstote2.jpg

立体的なさがら刺繍は見ても触っても楽しめます♥高級感もありながら可愛さもミックスされたカーリーコレクションならではのデザインでおすすめですよ♪

201828newstote3.jpg

内側にはポケットがついているので、スマホやカードケースなどよく使うアイテムを入れておくと取り出しやすくて便利。カラフルでコーデが難しい?と思いがちですが、ミニサイズなのでコーディネートのアクセントにぴったりなサイズ感です♥3色ありますのでお好きなカラーをセレクトしてくださいね!