FREE

カーリーガールズがチアガールに変身♥!!

201828cheer.jpg

「Go!Fight!Win!」そんなかけ声が聞こえてきそうなCuteなデザイン♥カーリーのキャラたちがチアガールに変身しちゃいました!こちらは缶バッジつきのトートバッグ。カラフルなデザインで春の雰囲気にもぴったり!

201828cheer2.jpg

フラガールのティキちゃんもかわいいチアガールに変身しましたよ♥手にはポンポンを持ち、チアガールのお洋服に着替えたマスコットチャームです。バッグの持ち手などにつければ普段使うバッグが新鮮な雰囲気に変わりますよ♪

201828cheer3.jpg

キーチャームもお作りしました♥メガホンとハートのパーツにチアガールを組み合わせたデザイン♥鍵につけたりと、デイリーで楽しめるチャームはプレゼントにもいかが?その他かわいいチアガールデザインのポーチなどもご紹介中です!ぜひcheckしてくださいね♥