FREE

カラフルがいっぱい♥Newアイテムをcheck!

201826re.jpg

今日公開したNewアイテム♥カラフルで春にぴったりなアイテムがたくさん登場しました!まずはこちらのマスコットパスケース。

case

マスコットがついたcuteなパスケースには、ICカードを入れるポケットのほか、ファスナーポケットがついているのでコインや鍵なども収納できる実用性あるケースです!ストラップ付きでバッグの持ち手にもつけられるのですぐに取り出すこともできてとっても便利!

201826news2.jpg

そしてこちらはハワイをテーマにお作りしたバケツ型ミニトート☆フラガールのティキちゃんのパネル部分はポケットになっていますよ。ピンクベースのバッグはcuteで明るくて春にぴったり1

201826news3.jpg

そして、人気のワイプポーチはアンナちゃんが完売しましたが、新たにイヌのハリーくんの新色が登場しています♥お尻ふきを入れる他にも、オムツやコスメなど、いろんなアイテムを入れて使うことができますよ♪本日の新作ぜひぜひご覧になってくださいね!