FREE

Hawaiiアイテム♥更新しました!

201825newsaloha2.jpg

寒くたって大好きなハワイ♥ハワイを思い浮かべるとHappyな気持ちになりますよね!現在ご紹介中のI Love Hawaii♥、更新しました♥フラガールをメインデザインにしたポーチは、センターにもサイドにもフラガールちゃんが描かれていてcute!

201825aloha

お揃いのトートもご紹介中です!小さいサイズなので、お財布とスマホ、ポーチが入るようなコンパクトな大きさ。また、内側にポケットがついていてスマホやIDカード入れなど小物を収納できますよ。

201825pouch

フラガールのTIKIちゃんデザインのフラットポーチはこんな風にパスポートや通帳ケースにぴったりで、旅行の時も、日常シーンにも活躍します♥こちらのカラーも要チェック!

201825newspouch2.jpg

ハワイのMAPが描かれたこちらのビッグポーチは、赤ちゃんのいるママにオムツポーチとして好評なんですよ♥その他、タブレットなどを入れるケースとしても使え、マルチに活躍してくれる便利なポーチです♥こちら最後の1点なので気になる方はお早めに!

201825newsbrooch.jpg

ハワイガールズのブローチはコーディネートにちょこんとつけるだけでハワイ気分を楽しめる嬉しい小物♥1つ1つハンドメイドでお洋服などをお作りしてデコレーションしてます♪Happyでcuteなハワイアイテム、ぜひぜひcheckしてみてくださいね♥