FREE

Hurry up☆ラスト1点!!

one

ラスト1点を更新しました♥在庫が最後の1点なので、早い者勝ちですよ!バレンタイン限定のこちらのトートバッグもラスト1点になりました!マチがたっぷりあって使いやすいデザインなので、普段使いにオススメです♥

one1

ハートが大きく描かれたミニスパンコールバッグもラストです♥Miniサイズですがマチが9cmほどあるので、デイリーアイテムをしっかり入れられるサイズですよ♪ゴールドカラーも最後の1点なのでお早めに!

201824last.jpg

こちらのジュジュちゃんxゴールドデザインは、シャイニーなゴールドカラーはいろんなカラーと相性がよくコーディネートしやすいのでおすすめです!その他のデザインもラインナップしているのでcheckしてみてくださいね!

201824last2.jpg

人気のバケツ型スパンコールショルダーも最後の1点です♥ショルダーストラップを外せばそのまま持てる2wayトートです。クマミンちゃんのキラキラデザインがcuteですよね♥

0825131812_599fa50486e0d

真っ白なレースが清潔感と上品さを演出してくれるフリルトートバッグ。なかなか登場することのないいちごちゃんのtwinsデザインは、レアなので是非気になる方はお早めにゲットしてくださいね!ジンジャーちゃんデザインもお見逃しなく!

one2

お花いっぱいのお月様に乗って歌ういちごちゃんのファブリックトートもラインナップしていますよ♥赤ベースの明るいカラーは春のオシャレにぴったり!

201824last5.jpg

ガーリーなリボンのデザインのポーチもラストになりました♥ミニサイズなのでリップやチークなどのちょっとしたコスメアイテムを入れるのにちょうどよく、デイリーポーチにおすすめです♪

201824last6.jpg

ハワイをイメージしてお作りしたお洋服に着替えたいちごちゃんのマスコットチャームも最後の1点♥お手持ちのバックにつけて一緒にお出かけを楽しんでくださいね!
ラスト1点、その他にもcuteで見逃せないアイテムがたくさん♥ぜひお早めにご覧ください!