FREE

新商品をおさらい♥♥

2018126newstote1.jpg

1月も今日で終わり明日からは2月がスタート!そこで1月に入荷した新作アイテムをピックアップしてちょっとおさらいしてみましょう♥まずはこちらのバケツ型スパンコールショルダーバッグ。キラキラデザインがかわいいスパンコールバッグは持っているだけでHappyになれる人気アイテム。こちらはショルダーストラップが取り外しできる仕様なので、ショルダーとそのまま持つタイプと2通りの持ち方を楽しんでいただけますよ。

2018126choco1.jpg

バレンタインに向けて、cuteなバレンタインアイテムも登場しました♥バレンタインといっても最近はお友達や家族とギフト交換したりと、女の子同士でも楽しめるイベントですよね♪そんなギフトにぴったりなアイテムをいろいろご紹介しています!

2018129newsichigo

いちごちゃんのスタッズワッペンを使ったcuteな新作も登場しました!こちらはストラップ付きのポシェットポーチとスマホケース。ポシェットポーチはストラップが取り外しできる仕様になっているので、取り外せばポーチとしても使える嬉しい形。スマホケースはメガネやサングラスポーチとしても使えますよ。

2018129hula.jpg

寒い季節にも楽しめるトロピカルなハワイをイメージしたフラガールカテゴリも登場しました♥フラットポーチは早速完売した柄もありますがまだまだラインナップしているので是非お早めにご覧ください!

2018128bottole.jpg

こちらもご好評いただいているボトルケース♥コーティング素材のベースにCuteなキャラクターたちのワッペンをおつけして可愛く仕上がりました。ストラップが付いていて片側は取り外しができるので、バッグの持ち手などに取り付ける事もできますよ。子供とお出かけするママはベビーカーにかけたりと何かと便利。ギフトとしても喜ばれる人気のシリーズです。

2018125newsichigo.jpg

お花をモチーフにした春にぴったりなチャームも登場しました。お花の真ん中にはストーンパーツがポイントでついていますよ。お手持ちのバッグにつければオシャレでcuteなアクセントに♪

2018127newsasa.jpg

人気シリーズのBIGポーチも新作が登場しました!旅の持ち物を整理したり、赤ちゃんのいるママはおむつケースにしたりと、大きめポーチは1つあるとここぞという時に便利ですよ♥!

2018119princess.jpg

そしてこちらは人気のバケツ型トートに新たに加わったプリンセスデザイン♥ポケットの部分に1枚1枚手刺繍したプリンセスの刺繍パネルを使ったガーリーなバッグです。ベースの黒ドットの生地はコーティング加工されていて、汚れがつきにくく丈夫なのも嬉しいポイントですよ♥その他、全カテゴリ全てcuteなアイテムをラインナップしています♪ぜひおさらいしてみてくださいね!