FREE

Hello♥クマミンちゃん!!

2018130news1.jpg

今日はCuteな新作が登場!カーリーの人気者クマのクマミンちゃんカテゴリが登場しました!スタッフも完成を楽しみにしていたクマミンちゃんのマスコットが出来上がり、バッグチャームになって今日初登場です♥

2018130news2.jpg

こちらのポーチにもマスコットをおつけしました♥チェーンの持ち手つきポーチはミニバッグのようにして持てるオシャレなデザイン。クマミンちゃんがcuteなアクセントになっていますよ♪

2018130news3.jpg

チェーンの片側が取り外し可能なので、お手持ちのバッグにつけて持ち歩くこともできますよ。バッグの中で迷子にならず外出先でも出し入れが楽にできます。

2018130news6.jpg

人気のシリーズ、フリルトートにもクマミンちゃんをおつけして♥シックな雰囲気のトートがこんな風にcuteに早変わり♥かわいくてHappyなクマミンちゃんアイテム、ぜひcheckしてくださいね!