FREE

NEW ITEM★★

0123112911_5a669df7b56bf

関東地方は今日は雪。外出先のみなさん、くれぐれもお気をつけてくださいね!さてサイトには新作が登場しています。

IMG_2819

まずはこちらのスタッズミニトート。スパンコールデザインとは、また違った大人可愛い雰囲気を楽しめます。

1224155941_5a3f505df0e8b

ちょっとしたお出かけやお散歩、お迎えなどに最適なサイズですよ。ランチバッグとしてもおすすめです♡

2018122newsgogo2.jpg

PARISいちごちゃんのチャームもこちらの種類のみになりました!PARISをイメージしてお作りしたオシャレなお洋服に着替えたいちごちゃんのマスコットチャーム。エッフェル塔のパーツやコーヒーを手にしたいちごちゃんがパリのイメージにぴったりですよ☆

2018122newsgogo3.jpg

そして、たくさんのハイビスカスに囲まれてフラダンスをするいちごちゃんの刺繍デザインのトートも登場!内側にはポケットがついているのでスマホなどを収納でき、バッグの中でも迷子にならず取り出しやすくなっています。新作アイテム、ぜひcheckしてくださいね♥!