FREE

カラフルバッグで春の気分をUP♥

mini

まだまだ寒いですが、小物は春色にチェンジして春の準備を進めましょ♪「春色いっぱい♥ファブリックトートバッグ」では春にぴったりなバッグをご紹介しています。明るくてカラフルなバッグは、コーディネートをパッと華やかなものにしてくれますよ♪

2018120newstot2.jpg

こちらはラベンダーのチェック生地にドレスアップしたジンジャーちゃんのパネルを合わせたデザイン。優しいカラーが春の雰囲気にぴったりですよ♥同じシリーズのいちごちゃんはラスト1点なのでお早めにご覧ください。

2018120newstot3.jpg

にっこりSMILEのいちごちゃんは新作♥POPでかわいいデザインは持ってるだけでHappyな気分になれますよ♪

2018120newstot4.jpg

「明るいカラーはコーディネートしにくそう..」ミニサイズだとそんなことはないんです♥例えばレッドカラーがベースのドリームいちごちゃんトートでも、こんな風にコーディネートのcuteなアクセントになってかわいく持てちゃいます♥あっという間にやってくる春に向けて、まずはバッグから春仕様に変えて気分UPしていきましょう!