FREE

ドレスアップしたGirlsとお出かけを♥

2018119news1.jpg

春はオシャレしてお出かけしたくなる季節ですね♪今日はカーリーガールズがオシャレに変身したアイテムがたくさん入荷しましたよ♥この春はガールズとお出かけを楽しみませんか?

2018119news4.jpg

こちらはいちごちゃん&ジュジュがデザインされたパネルを使ったcuteなトート。サイドのピンクカラーやリボンパーツがガーリーな雰囲気でかわいいでしょ♪デザイン違いのこちらもぜひcheckを!

IMG_6357 (1)

お揃いでティッシュケースもいかが?毎日持ち歩くポケットティッシュもケースに入れれば手に取るたびにHappyになれそう!

2018119news6.jpg

フリル使いがかわいいトートも見逃せません♪フリルでもベーシックカラーを使っているのでカジュアルな雰囲気にまとまりました。ポイントにはドレスアップしたいちごちゃんのマスコットをおつけしています♥ラスト1点なのでお早めに!

2018119news2.jpg

こちらはフリルの幅をちょっぴり変えてデザインしたフリルトート。暗めなお洋服と合わせるとパッと華やかな雰囲気になり、バッグを主役にしたコーディネートにおすすめです♪