FREE

ラスト1点☆checkしてくださいね!

2018113last.jpg

サイトにはラスト一点になったアイテムが多数出ていますよ♪まずこちらはスパンコールバッグ、ビッグサイズでようりょうたっぷりなのが人気の秘密です♥

2018113last2.jpg

エヴィちゃんのcuteなデザインのスパンコールバッグも最後の1点。フリルのもツテがガーリーでかわいいんです♪

2018113last3.jpg

冬のハワイをイメージしたモコモコトートも最後の1点になりました!ハワイに行きたくなっちゃうようなオアフ島のMAPは見てるだけでHappy♪

2018113last4.jpg

ハワイの雰囲気のこちらのポーチも同じくラスト1点ですよ♪ティキちゃんのデザインがかわいいポーチはコスメなどを入れてデイリーポーチとしてぜひ♥

2018113last5.jpg

モノクロガールズが新鮮なこちらのコスメポーチもお早めに!その他いろんなアイテムがラインナップしているラスト1点!お見逃しなく♥