FREE

Spring is coming♥春を先取り!

IMG_5473

寒い日が続いていますが気分はもう春に向かっていますよね♥サイトには春に向けての新作が登場しました。今回はcuteなガールズたちのデザインを使ったアイテムばかり!こちらはガールズパネルを使ってお作りしたトートとポーチ。ちょっぴりオシャレしたガールズたちを描いたパネルは一緒にお出かけしたくなってしまいますよ♥

2018111newsasabag.jpg

トートにはリボンをつけてポイントにしました。その他にもキラキラテープなどでデコレーションもして春にぴったりの明るいデザインに仕上がりました。

IMG_5255

バッグの中からお揃いのポーチが出てくると、なんだか女子力も上がった気分になりませんか?♡

2018111newsasa3.jpg

リップやハンドクリームなど、デイリーコスメなどの必需品を入れて持ち歩くのにぴったりなサイズですよ☆

2018111newsasa2.jpg

いちごちゃんの新作チャームも登場しています!いちごちゃんが手にしているのは香水瓶♥レディないちごちゃんをイメージしたデザインで、1つ1つハンドメイドで編んだニットモチーフです。
その他ブローチや人気の合皮ポーチなどもラインナップしていますので是非ご覧ください!