FREE

オシャレKIDSに贈る可愛い新作♥

2018110hair

オシャレなキッズにぴったりなかわいい新作がたくさん入荷しました♥もちろん、ママと兼用でもおすすめなのでママさんたちもぜひcheckしてください♥まずこちらはオリジナルキャラクターデザインのヘアクリップ。シンプルなヘアアレンジもちょこんと付けるだけで可愛く変身できちゃいますよ♥

2018110hair2.jpg

ヘアポニーもお作りしました。ヘアアクセとしての他、バッグやポーチなどにつけてアクセサリー感覚で楽しむのもオススメ。手首につければcuteなアクセントにもなりますよ♥

2018110hair3.jpg

プリンセスに憧れている女の子には♥こちらのトートはいかがですか?プリンセスいちごちゃんの笑顔がかわいいトートは持ってるだけでHappyになれそう!お誕生日や入園入学のお祝いなど、キッズへのプレゼントをお探しの方、ぜひcheckしてくださいね!