FREE

Newトートバッグ♥checkしてくださいね!

201817newsgogo1.jpg

新作のトートバッグが入荷しています。こちらはサイドが折りたためるBIGスパンコールトート。今回はモニークとジュジュの2デザインが新たに登場しました。

201817newsgogo2.jpg

サイドを広げるとこんな感じ♥容量たっぷりで荷物がたくさん入り、小旅行やママバッグとしてなど使えるシーンはいろいろですよ。

1220125346_5a39decab7766

大きめの2wayトートバッグは、サイドのストライプ柄が大人可愛くコートとの相性もばっちり☆もちろん春先にもお使い頂けますよ♪

201817newsgogo3.jpg

そして、ガールズデザインのボストンバッグも好評です♥

1230173505_5a474fb911a9a

ファスナーがついているので、中身も見えずに安心。マチがしっかりとあるので、コンパクトなミニサイズでもたっぷり荷物が入る嬉しいバッグです。

0107113813_5a5188155e07f

こちらのブラックカラーで大人可愛いコーデ♥で公開中ですよ。早速完売したデザインもありますが、まだまだご紹介中なので気になる方はお早めにご覧ください♥!