FREE

再入荷しました!

IMG_4591

みなさん、完売していた商品が再入荷して登場しましたよ!前回逃してしまった方は必見です☆こちらのコスメポーチは全種類揃って再入荷しました。お気に入りガールは見つかるかな?♪

0926194618_59ca2ffa74cef

小旅行にも行けちゃうくらいの大きなスパンコールバッグは、ドット柄xエヴィちゃんの大人可愛いデザインが大好評でした!たっぷり荷物が入るトートには、雑誌やお着替えなど荷物がたっぷり収納出来ます。デイリー使いはもちろん、ジムやマザーズBag、ちょっとした旅行まで重宝しますよ。

1221221540_5a3bb3fc4a0ea

その他、こちらのiPhoneケースも数量限定で入荷していますよ。ふわふわのファーが乙女心をくすぐるデザイン♡

IMG_4476

みんなに自慢したくなっちゃうくらい可愛いアイテムは、持っているだけで気分が上がりますよ♡