FREE

小物で遊ぶファッション♥

201816newsasa1.jpg

お洋服やバッグのほか、小物で遊ぶファッションも楽しいですよね♥こちらのカテゴリではハンドメイドでお作りしたものを中心にいろいろなブローチをご紹介していますよ。こちらの画像は最新作のガールズブローチ。ハワイを楽しむガールズをイメージしてお作りしました♪

201816newsasa2.jpg

こちらはシックなモノクロいちごちゃんをベースにお作りしたブローチ。チュールテープをスカートにしてデコレーションしました。

201816newsasa3.jpg

こちらは立体的なマスコットをつかってお作りしたブローチ。猫のルルクマのべべちゃん。どちらがお好き?♥

201816newsasa4.jpg

そして、こちらは海外で買い付けたスマイルブローチ♥バルーンのデザインがHappyな雰囲気ですよね♪ストールやマフラーのピン、バッグのアクセントにつけてオシャレを楽しんでくださいね♥