FREE

Winter Aloha♥新作ポーチも要チェック!

201813aloha1.jpg

ご好評いただいている真冬のアロハ♥新作のポーチが登場しています♪フラガールのTIKIちゃんがモチーフのcuteなポーチはカラフルで持ってるだけでHappyになれそうなデザイン。コスメなどを入れてデイリーで持ち歩くのがおすすめですよ。

201813aloha2.jpg

人気のモコモコシリーズもご紹介中です!バッグとポーチ、お揃いで持てばなおcute♥みなさんはどのデザインがお好きですか?

201813aloha3.jpg

パイナップルちゃんのコーティングトートに合わせて、ポーチもぜひcheckを♥軽量でザクザクいれられるシンプルなポーチは使い勝手もよく重宝しますよ。

201813aloha4.jpg

ハートのモコモコチャームは2色ご紹介中!寒い冬でもAlohaな気分を楽しめるcuteなカテゴリーをぜひcheckしてくださいね!