FREE

バッグチャームで気分をあげよう!!

1226133932_5a41d284a49a8

いつものバッグがあっという間に可愛く変身できちゃうバッグチャーム。お洋服やその日の気分に合わせてアレンジができたらお洒落もさらに楽しくなりそうですよね!!

本日ご紹介するのは、カーリーコレクションのオリジナルキャラクターデザイン。

IMG_4452

パステルなポンポンがポイントになったガールズバッグチャームは、大好きなハワイをイメージしてお作りしたものです。冬でも可愛いハワイアイテムが持ちたい!♡そんな思いから誕生しました。

IMG_4458

シンプルなバッグもあっという間に可愛いデザインに変身☆

1227011858_5a42767285271

モコモコハートのファーが可愛いマスコットキーチェーン。ボールチェーンがついているのでバッグの持ち手にも取り付けられます。車やお家の鍵もこんな風に可愛く持ち歩けたら気分も上がりますよね!

1216132004_5a349ef472dde

猫ちゃん好きにはこちらがおすすめですよ!

gp

お洒落におめかしをしたいちごちゃんの新作バッグチャームも是非お見逃しなく☆いつものバッグがパッと華やかになっておでかけもさらに楽しくなりそう♡

bagh

いちごちゃんの後ろ姿も大きなリボンがポイントになった可愛いデザイン。女の子らしいデザインはやっぱり気分が上がりますね♡