FREE

第2弾♥真冬のALOHA!!

20171231alohabag.jpg

今日は大晦日。みなさんいかがお過ごしですか?関東では先ほど雪がちらついてきました♪今日オンラインショップには第2弾のALOHAアイテムが登場しました!今回登場したのはまずアロハガールシリーズ♥メインのパネルとサイドにアロハガールのデザイン生地を使って仕上げたトートは持ってるだけでハワイ気分になれちゃいますよ。3色ご用意しました☆

20171231alohabag3.jpg

同じシリーズのポーチもぜひcheckしてくださいね!3色ご用意しています♪

20171231aloha1.jpg

そしてcuteなパイナップルちゃんシリーズも登場!カラフルでcuteなパイナップルちゃんはスタッフにも人気な新キャラクターです♪

20171231aloha2.jpg

同じ生地でお作りしたトートはコーティング加工されていて横長縦長サイズの2種類をお作りしました。お手頃プライスなのでコレクションされる方もいる人気のシリーズです☆

寒い冬もアロハなアイテムでhappyな気分で楽しみましょ♪♪