FREE

WINTER ALOHA♥新作登場しました!

20171229newsbeihe3.jpg

ご好評頂いている真冬のアロハ☆今日は新作が入荷しました!柔らかいベージュカラーのボアを使ったポーチには取り外し可能なブローチをお付けしました。

20171229newsbeihe2.jpg

パイナップル柄のテープを使ってハワイアンの雰囲気いっぱい!フリルテープもcuteなアクセントになっていますよ。

20171229beige1

お揃いで持つとかわいいトートもぜひcheckを♥こちらにはフラガールのTIKIちゃんをお付けしていますよ。ヤシの木のワッペンをアクセントにつけてcuteに仕上がりました。

20171226hawai3.jpg

大好きなハワイを寒い今の季節でも楽しみたい!そんな気持ちでお作りした真冬のアロハ☆ハワイ気分をぜひ味わってくださいね♥!