FREE

超お得!!小梅ちゃんスペシャルセット♥♥

20171229koume1.jpg

今年一年の感謝を込めていろんな企画を開催中!!まずはジャパニーズガール小梅ちゃんをモチーフにした嬉しいセットをたくさんご用意しました。こちらはマフラーをメインにポーチ2種類を組み合わせたセット♥

20171229koume2.jpg

こちらは巾着型のトートがかわいいセット♥和のイメージの生地を使ってお作りしたバッグは着物にも合いますよ♪ポーチとヘアアクセをセットにしてお届けします。

20171229koume3.jpg

こちらは着物の帯を使ってお作りした波デザインのトートに小物4点をプラスした5点セット♥どのセットもかわいくてとってもお得♪こちらのカテゴリは2018年1月4日AM10時までの限定企画ですのでぜひお早めにご覧くださいね!