FREE

Early spring collection☆☆春に向けての新作公開!

20171226news2.jpg

クリスマスが過ぎ、年末に向かっていますね♪今日オンラインショップには新春アイテムが入荷しました!華やかで明るい春に向けてかわいいアイテムで気分を上げていきましょう♪まずこちらはガールズのパネルを使ったトートバッグ。ちょっぴりドレスアップしたガールズたちのデザインパネルをメインに、いろんな生地やテープ、そしてリボンパーツをアクセントにおつけしたトートはとってもカラフル!春の気分にぴったりですよ♥

20171226news1.jpg

人気のスマホポーチには新しく合皮素材でお作りしたシリーズが登場。今日はこちらの中からゴールドとシルバーを厳選してご紹介。シャイニーな素材は手に取るたびにhappyな気分になりますよ。

1225212705_5a40ee994a949
スマホの他、メガネやサングラスケースとしても使え、バッグの持ち手につけられるよう取り付け可能な仕様になっています。年末年始のご旅行にもおすすめです!

20171226pouch1.jpg

そして同じ合皮素材を使ったワッペンミニポーチも登場!こちらも定番人気シリーズですが、シャイニーな合皮を使って華やかな雰囲気に仕上がりました♪今回はゴールドベースとシルバーをご用意しています。

20171226pouch2.jpg

IDカードや名刺、鍵などをいれて毎日持ち歩けるデイリーアイテムなので、ギフトとしても人気が高いんですよ♥お手頃プライスなのでいくつか欲しくなっちゃうという方も♥
本日公開の新作アイテム、ぜひぜひcheckしてくださいね!