FREE

Newアイテムもありますよ♥!

20171225new.jpg

今日はセールだけでなくかわいい新作も登場しました♥こちらはレディチャーム付きの大人めトート。シンプルなデザインの合皮トートにアクセントにキッチュなレディチャームをおつけしました♪どちらのカラーもモノトーン系でコーディネートしやすくお洋服を選びません。みなさんはどちらのカラーがお好きですか?

20171225new2.jpg

新作のチャームも登場!最近人気のアイテム”チャーム”は、お手持ちのバッグなどにつければいつもと違った新鮮な雰囲気が楽しめちゃうおすすめの商品です。こちらの新作はクマのマスコットにスタバ風のパーツやチャームをおつけしてアレンジしました。

20171225new3.jpg

いちごちゃんのキラキラスタッズワッペンを使ったトートもラインナップしています♪キラキラデザインはモノトーン系が多い寒い季節のお洋服を華やかに見せてくれますよ。

20171225new4.jpg

キラキラアイテムがあればお出かけもHappyに過ごせそうですね♥ぜひcheckしてみてくださいね!