FREE

Special thank you♥♥!!

koume

今日はクリスマスイブ!そして今年もあと1週間ほどになりました。そこでオンラインショップでは一年の感謝の気持ちを込めてスペシャルセットをご用意♥ジャパニーズガール小梅ちゃんをモチーフにしたアイテムをとってもお得なセットが登場しました!

20171224koume1.jpg

京都生まれの舞妓の小梅ちゃん♥お正月の雰囲気にもぴったりですよ♪帰省先のお土産にもぜひいかが?

20171224koume3.jpg

ポーチやバッグなど、いろんなアイテムを詰め込んだセットがラインナップしていますよ♪小梅ちゃんセットの受付期間は2018年1月4日の10時までとなっています♥年末までにゲットしたい方は、26日までにご注文してくださいね!