FREE

クリスマス×いちごちゃん♥

20171221bag.jpg

クリスマスまであと3日♥今週も後半にさしかかり、週末が楽しみでワクワクしますね♥オンラインショップにはクリスマス気分がアップする新作が登場しました!こちらはクリスマスの衣装に着替えたいちごちゃんチャーム付きトート。バッグはゴールドとシルバーで華やかな雰囲気なのでクリスマスのお出かけにぴったりですよ!

20171221bag2.jpg

ミニサイズなのでコーディネートの邪魔をせず、ちょっぴりおめかししたコーディネートにも相性よく合わせることができます♪クリスマスはいちごちゃんと一緒にお出かけを楽しみませんか♥?

__________________

クリスマスラッピングもまだ承っておりますのでぜひcheckしてくださいね♪

ご注文アイテムの出荷は21日(木)中までにご注文いただければ22日(金)出荷となります。1,2日で到着する場所にお住いの方は問題ありませんが、遠方にお住いの方は到着まで日数を要しますので早めにご注文ください♥配送に関する詳細はこちらをご覧ください。