FREE

クリスマスギフトにもぴったりなモコモコアイテム♪♪

20171219news1.jpg

今週末はいよいよクリスマス☆代官山SHOPにも連日ギフトをお求めに来てくださる方がたくさん!サイトにはプレゼントにぴったりなアイテムを豊富にご用意していますよ♪中でも季節感あるモコモコアイテムはクリスマスギフトにぴったり♪
こちらはモコモコのハートがついたチャーム。キーホルダーとして鍵をつけたり、バッグチャームとしていつものバッグにアクセサリーのようにつけて楽しめます。

20171219news2.jpg

こちらはコロンとした丸い形がかわいいポーチ。マスコットと吹き出しのモチーフはブローチになっています。

20171219pouch

ミニサイズなのでリップや目薬、キャンディやヘアアクセなどの細かいものの収納におすすめですよ。

20171219news3.jpg

モコモコボア生地のトートも人気です♥クマのべべと猫のルルちゃん、みなさんはどちらがお好きですか?

20171219news4.jpg

こちらはぬいぐるみとブローチがついているので、お子さんとママ兼用としても喜ばれますよ♥

クリスマスラッピングもまだ承っておりますのでぜひcheckしてくださいね♪

ご注文アイテムの出荷は21日(木)中までにご注文いただければ22日(金)出荷となります。1,2日で到着する場所にお住いの方は問題ありませんが、遠方にお住いの方は到着まで日数を要しますので早めにご注文ください♥配送に関する詳細はこちらをご覧ください。