FREE

柄物で遊ぶ上級オシャレさんのおめかし♥

20171218news1.jpg

シンプルなだけじゃなくて、コーディネートのどこかに柄物でアクセントを持たせる上級者のオシャレ術。一見難しいと思いがちな柄物でも、一点加えるだけで華やかさがUPしますよ♥今日はそんなアイテムを集めたNewカテゴリが登場しました。

20171218news3.jpg

こちらはカモフラージュ柄のバッグ。クマのべべと猫のルルちゃんデザインはモノトーンでデザインしているので意外と合わせやすいんです。

20171218news6.jpg

こちらはマスコットになったベベルルちゃんをポイントつけしたポーチ。バッグとお揃いでいかがですか?

20171218news2.jpg

こちらはサイドの生地を内側に入れるとコンパクトになる2つの形を楽しめる2wayトート。サイド部分が見えませんがカモフラージュデザインの生地を使っています。シンプルな雰囲気にしたいときはこんな感じにできるので、一つで二役楽しめてコーディネートの幅が広がりますよ。こちらラスト1点なのでお早めに♥

20171218news4.jpg

レディチャームつきのトートは底の生地がレオパード柄になっています。バッグ全体も黒x茶の組み合わせでモノトーン系なのでコーディネートしやすくておすすめ。モノトーン系でもフリルを使ってちょっと甘さも加わり、ガーリーな雰囲気も落ち着いた雰囲気も楽しめるバッグです。

20171218news5.jpg

いつものヘアスタイルにアクセサリーをつけるだけでも印象が変わりますよ。例えば一つに結んでいるだけでも仕上げにヘアピンをつけるだけでオシャレ度がUP。こちらはピンになっているので簡単に着脱できます。こちらのシリーズはヘアゴムもあるのでcheckしてくださいね♥

その他、ポーチやティッシュケースなどのデイリー小物もラインナップしていますよ♪
この冬はちょっぴり柄物を取り入れてオシャレを楽しんでみませんか?