FREE

ときめく♥カラフルガールズとお出かけを楽しもう!

20171217news1.jpg

カラフルでHAPPYなガールズたちを集めたNewカテゴリが公開となりました♥新作も含め、キラキラときめくデザインのアイテムがたくさんラインナップしていますよ♪まずはこちらのバッグチャーム。にっこりいちごちゃんのマスコットにちょっぴり豪華なチャームをおつけしました。

20171217news3.jpg

新作の刺繍トートも♥ミニサイズなのでお財布、スマホ、ポーチなどの必需品が入るほどのサイズ感です。こちらのバッグに上のチャームをセットでつけてもかわいいですよ♪♪

20171217news2.jpg

2wayフラットポーチもこちらの3種類がラインナップ。高さがあるポーチなので、メイクペンシルやステーショナリーなど長いアイテムを入れることができるのが嬉しいポイント♪

20171217news6.jpg

こんな風に折っても使えるので、コスメなどのデイリー小物を収納して持ち歩くにもおすすめです。

20171217news4.jpg

いちごちゃんのかわいいブローチもありますよ♥チュールの生地を使ってお作りしたガーリーなブローチはバッグやお洋服のポイントに、そしてストールやマフラーにピン代わりに使ってもかわいいですよ♥
寒い冬もカラフルでa href=”https://curlycollection.jp/shop/products/list?category_id=2682″>ハッピーなガールズとお出かけを楽しんでくださいね!