FREE

キラキラコーデが今の気分♡

20171216newskuma.jpg

クリスマスや忘年会などイベントが多くなる今のシーズンは、華やかなキラキラアイテムを身につけて気分をあげたくなります♡!!そこでNewカテゴリでは新作を含めキラキラHappyなアイテムをご紹介中♪まずこちらはラメデザインのマスコット付きiPhoneケース。ベアのマスコットがかわいいアクセントになっていますよ♡

20171216newskuma2.jpg

こちらのバッグを一緒に持てばよりcute♡フワフワファーバッグにこちらにはちょっぴり大きめのCベアチャームをお付けしました。普段使いにもちょっぴりドレスアップした日にもぴったりですよ!

2017122pink1.jpg

とびきりcuteなハート型のモコモコトートもオススメです♥

20171122newssmile1.jpg

こちらはラメ入り素材でお作りしたトート。スマイルのモチーフをアクセントにおつけしました。

20171216newsring.jpg

コーディネートのアクセントにぴったりなリングやブレスレットはちょっぴり上品に、そしてカジュアルになりすぎず、幅広いコーデと相性よく使えますよ★

どのアイテムもクリスマスギフトにも喜ばれますよ♪ぜひcheckしてくださいね!